高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はツリーが無い

今年はツリーが無い_c0039145_1443180.jpg
先週までは11月なのに暑くてたまらんと話していたのが、今週は結構寒いね。
今年はツリーが無い_c0039145_1465843.jpgって事でやって来ました今年もこの時期が〜今年もたまプラーザ駅前は張り切って光り輝きますよ!
・・が、今年は駅前広場にXmasツリーが無いじゃん・・そうか駅前近辺再開発なので基本的に駅前は工事しててツリーを設置するスペースが無いのね。毎年派手なツリーの前で年賀状用の写真を撮るのが恒例だったのにね〜なんか寂しい・・
しかも電飾飾ってある桜の木も例年の半分以下(当社比)っぽいし。イトーヨーカドーの前なんて寂しいばかりだね・・東急百貨店前ですら東急側だけ電飾付けて反対側(駅側)には電飾無しだもんね。今年は。
今年はツリーが無い_c0039145_153058.jpgまあ、気を取り直して使えそうな写真撮ります。
むむむ〜今年のカラーは赤ですね。去年までは青色LEDが主流だったな確か。
LEDで色々な色が出せるから電飾もバリエーション増えてて面白いね、我が家のツリーは5年は変わってないけどね。ははは。
今年はツリーが無い_c0039145_156265.jpg
う〜ん、今年は見せ場が少ないし、赤い電飾しか無いポ。。
まあ、ジャニスのポートレイトだと思ってみて丁髷。
by shinji-takahashi | 2006-11-23 22:30 | よもやま