高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンドワン

フレンドワン_c0039145_2038936.jpg
セラピードッグのフレンドワンというボランティアの団体に参加している。最近ね。今日で2回目です。フレンドワン_c0039145_20391552.jpg横浜のとある老人ホームへセラピードッグとして出かける訳でスワ。
まあ、ジャニスは何をするって訳でもなくいつもの如くフラフラ歩いてはお座りして伏せして頭なでてもらってご機嫌です。でもコレが認知症のご老人達には良いらしい。
確かにワシ等もワンコ居るだけで和むからね〜特にジャニスは癒し犬だよね(と親バカしてみる)で更にセラピードッグの集まりだけにココのワンコ達はとにかく大人しくてジャニス的にも癒される様です。
フレンドワン_c0039145_2043152.jpgんで、ココの老人ホームはかなり高級な老人ホームらしく佇まいは非常に奇麗です。我が家より奇麗ですね、確実に。
お爺ちゃんお婆ちゃん達の写真撮影は禁止なので実際に働いてる(?)ジャニスはお見せ出来ませんがね。きっと世間的に地位が高い方々がリタイアしてこういう老人ホームへ入ってると思うので写真とか、こういうブログとかにアップされるとまずいんでしょうね(ま、想像ですが)
フレンドワン_c0039145_20513511.jpgフレンドワンは毎月ココの老人ホームを訪問しているので来月もあります。
んで夜はステーキなギャルと浴衣で花火ですわ〜なんと今日はこの夏一番の暑さ(アホな!)でしたので夜の花火でクールダウンしようと思ったのですが、浴衣ギャルを見てまたヒートアップ!
浴衣で花火とはコレまた最高のシチュエーションですな。最高ですわ。
by shinji-takahashi | 2006-09-10 22:30 | ジャニス