高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンコース

ゴールデンコース_c0039145_2303428.jpg
渋谷クロコダイルでのミューコールライブに行く時は必ずココに寄ります。お決まりのゴールデンコースです。ゴールデンコース_c0039145_2314916.jpgはい、ハンバーガー・クアアイナです。
ここでバーガーを食べてクロコダイルへ向かいます。何となく毎回のルートですね(笑)
でもクアアイナのハンバーガーはマジウマイ。モ○バー○ーも好きだけど、あそこのはソースが旨い。クアアイナのは肉が旨い、と言う違いです。
アメリカンジャンクフード好きのワシとしてはたまらん店ですね。
ゴールデンコース_c0039145_2344615.jpgしかもこのデカさ!腹一杯になる事請け合い。
まあ、値段もBIGだけどね。。とてもファーストフードの値段ではないがね。はい。
たまには食いたくなるね〜この味は。たまプラーザに出来る新駅ビルにでもテナント入らないかな〜入れば毎週行くのにね〜東急関係者ワシのブログ見てませんか〜
ゴールデンコース_c0039145_2394019.jpgさてメインイベントの桜井美香ちゃんのライブですがコレがまた今回はアコースティックバージョンで良かったわ〜
時間が短いのが残念だったけど、しっとりと力強い歌声はバックがアコギ1本でも十分に迫力有って良い良い。
※ミューコールライブは美勇士が主催で毎月クロコダイルでやってるライブです。んで、今回桜井美香ちゃんがゲストって言う事。
by shinji-takahashi | 2006-09-05 23:50 | よもやま