高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチバレー

ビーチバレー_c0039145_21191264.jpg
何故か茨城県大洗海岸までビーチバレーをしに行って来た。砂浜に無料で使えるコートが8面位有って各自勝手にネット使ってビーチバレーできるのだ。
ビーチバレー_c0039145_21202584.jpgとりあえずお盆の帰省渋滞(実は事故渋滞だった)に巻き込まれ早朝に出たにも関わらず普通の時間に到着したので、まずは海に入る(BYジャニス)
久々の海だが普通の海水浴場なので人が多くてたじろぐジャニスです。
ビーチバレー_c0039145_21232123.jpgとはいえ本能には勝てませんね。軽く水浴びです。ばしゃばしゃと。
人が多いのでとりあえずリード着用で。実はココの海水浴場はワンコ禁止らしい。
しかし、今時ワンコが入れない海水浴場なんて・・流石発展途上国。
ビーチバレー_c0039145_2125568.jpgさて、ビーチバレーですが25年ぶりくらいにちゃんとしたバレーボール触りました(笑)
って事で感覚がナカナカ戻って来ません。ってか感覚戻る前に暑くて死にました。
ジャニスも暑さに負けて穴堀に精が出ます。コレも本能です。はい。
実は砂浜に穴掘るとその中は冷たいんだよね〜
ビーチバレー_c0039145_21295329.jpg
なかなかバレーボール楽しいね。今度はちゃんとしたコートでやってみたいね。
by shinji-takahashi | 2006-08-13 20:30 | アウトドア