高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後の祭り

後の祭り_c0039145_22394232.jpg
後の祭りと言うよりは祭りの後で、後で祭りです。どうやら昨晩お祭りが有った様です。っていうか今晩もお祭りです。
後の祭り_c0039145_22404662.jpgまあ前夜祭と後夜祭の間の中休みって感じでしょうかね。
昼間は閑散としている上に天気もナマラ良くて妙にさわやかです。
のに人間がいないお祭り会場もなんか素敵ですね〜盆踊りのヤグラも廻りに人がいないと面白いね。出店も人がいないと良いオブジェです。
ちなみに夜はこんな感じです↓
後の祭り_c0039145_22442888.jpg
なかなか美しが丘のお祭りは今時大掛かりで規模もでかくてイイネ。
後の祭り_c0039145_22515565.jpgフリマもあります。
ココがスタートです(笑)歩道を占拠してフリーマーケットやってる様です。この後から次々と出店者達がやって来ましたYO。
by shinji-takahashi | 2006-07-30 10:30 | よもやま