高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の海慕情

中の海慕情_c0039145_1015184.jpg
暑かったですね〜裏日本独特のフェーン現象かと思うくらいに暑かったです。が、日本全土夏日だった様ですね。
中の海慕情_c0039145_10171245.jpgって事で婆さんちの先住犬のコーギーのココ(13歳雄)と海水浴へ出かけます。
今日は中の海と伯太川の河口洲に行きます。
GWというのにコゲなヨサゲな場所にヒトが誰もいません。ウィンドサーフィンをするワコウドが2人だけです。
いいね〜山陰は。
中の海慕情_c0039145_10201774.jpgという訳で当然ジャニスは走り廻ります。
まあ、いつもの事ですね〜
実に楽しそうです。
中の海慕情_c0039145_10241719.jpgココからは親バカ写真館です。
まあ、いつもの事ですね〜
中の海慕情_c0039145_10253763.jpgホント楽しそうです。
何が楽しくて走り廻るのか分かりませんが、狂った様に走り廻ります。
中の海慕情_c0039145_10293916.jpgタバコくわえて泳ぐジャニスです。
嘘です。木の枝です。とりあえず投げてやると泳いで取って来ます。レトリバーの性ですね。
ココは安来漁港の対岸なぎさ公園の浜です。やはりヒトはいません。

 ※※おまけ※※
中の海慕情_c0039145_1032071.jpg
高齢(13歳)ながら張り切って浜を走り廻るココ。
今回の帰省ではジャニスはココに上位を取られっぱなしでした。
by shinji-takahashi | 2006-05-02 22:30 | 旅行