高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-CAR-INTERCUP2006Vol.1

K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11342836.jpg
栃木県のとある民間運営のサーキットにて軽自動車での草レースのKカーインターカップ2006に参戦するガレージトライのお手伝い(まあ応援?)に行って来ました!
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11365532.jpg予選レース前に整備に没頭する面々です。まあこの中でも実際に仕事(実務)してるのは2人ですがね・・あとはヤジ見たいなもんですわ。
今回はジャニスはレースクイーンの役目で参加です。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1139382.jpgコレが参戦ステッカーです。
ガレージトライは去年2回ほど参戦した様ですね。このステッカーが何枚も張ってある車もいました。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11402667.jpg1号車の追加メータはファンタです(笑)
かなりガレージトライチームはお気楽で参戦って感じですね。まあいいでしょう。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11421937.jpg他のチームは気合いが入ってます。¥お金も掛かってます。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1143345.jpgこれもエンジンチューンがハンパなさそうですね〜
実際速かったね〜
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1144249.jpgいつもお世話になってます。ガレージトライのステッカーです。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11444896.jpgドライバーズミーティング、通称ドラミです。話してるのはドラえもんの妹ではありません。
旗(フラッグ)の説明でしょうかね。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1146663.jpgパドックの様子です。
ジャニスは既にお疲れモードです。どこに行ってもマイペースで優勝候補ですね。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1148338.jpg
午前中は予選です。
今回ガレージトライは黄色オレンジツートンのキャロルとチーム破門の漆黒のヴィヴィオと2台の参戦です。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11512617.jpgいい感じで予選走ってましたよ。
が、あれれれれ?
キャロル横転です。魔の第一ヘアピンにて横転した模様です。
とりあえず皆何故か楽しそうです、まあお祭りですからね〜♪
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_11565953.jpgいよいよ本戦です。
準備には余念がありません、多分・・
残ったガレージトライ・チーム破門ヴィヴィオ(TRYde破門)の出走に掛けてみます。金は掛けませんがね〜
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1214366.jpg
出走までの間、ジャニスはしばしの休憩です。パドックで寝る犬ってのもなんかね・・
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1231978.jpgさあ!本戦スタートです!初めてコースを走った予選メンバー達だったので最後尾からのスタートです。
予選ではどこまで踏んでいいのか分からず、かなり余裕を持って走ってた見たいですね〜
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1255342.jpgををっ!それにしてはイイ走りじゃあないですか〜!
既に2台抜いています。まだ30分しかっ経ってませんよお〜そんなに飛ばして大丈夫〜?
なんか気のせいかロールがデカイね〜。。とこの時皆気づいていたのだった!
K-CAR-INTERCUP2006Vol.1_c0039145_1295624.jpgまたしても!魔のヘアピンで転倒!しかも今度は前廻り受け身だったそうです・・
良くご無事で!って位の壊れようですね〜
今回はリタイアという結果でしたが、次回は転倒に気をつけて完走しましょう!
何はともあれ皆様お疲れさまでした〜!
by shinji-takahashi | 2006-03-26 22:30 |