高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北自動車道にて

東北自動車道にて_c0039145_1016656.jpgなんか急に渋滞してんだよね〜結構激しい渋滞。
しかもスカイラインのパトカー後ろから来て割り込み(この場合そういうのか?)してきたし。
いままでスムーズに流れていたのにさ。
東北自動車道にて_c0039145_1018064.jpgそんな所へ立ってると危ないよ〜
写真撮ってるのか?折角だからワシも撮ろうっと。
東北自動車道にて_c0039145_10202181.jpgさっきのスカイライン発見!
なんだよ覆面もスカイラインかよ〜
なんだっ?橋の上にギャラリーが!なんか起きたのか??
東北自動車道にて_c0039145_1024445.jpg
うを〜っ!NEWゼットが大破しとる。。
そういえばさっきスンゲエ〜速度で抜いてった白っぽい車がいたな。それか!?
危ないねえ〜皆も気をつけようね〜
たまにこういう事故を見ると、をっと気をつけようと思うのでした。ありがとうゼットさん(違?)
そうそう、運転手らしき人は交通機動隊の人と談笑してました、今の車って凄いね、こんなになっても怪我してないんだ。
東北自動車道にて_c0039145_10282028.jpgそうそう今日はジャニス連れて渡良瀬遊水池に行って来た。
東北自動車道館林ICから30分くらいです。
by shinji-takahashi | 2005-10-30 22:15 |