高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天空のチャペル

天空のチャペル_c0039145_20113181.jpg
会社の後輩の結婚式に参加。
横浜(馬車道)の結婚式場ですが、10F(屋上)に幸福の鐘が有るんですよ〜まあ、眺めは最高ですね。ランドマークタワーも横並びに見え、天下取ったぞ〜♪ という優越感も付いてきます。ココでは何をするかって? そりゃ〜鐘鳴らすんでしょ二人で。
天空のチャペル_c0039145_20163922.jpg眼下にはコスモワールド、インターコンチネンタルホテルなどなどみなとみらいの町並みを見下ろす絶景。今日は見れなかったけどライトアップされた夜景も見てみたいね。花火とかもね。
天空のチャペル_c0039145_20191296.jpgチャペルのステンドグラスです。奇麗です。
ガラスに絵が書いてあるタイプのステンドグラスです。残念なのは裏からのライトアップは蛍光灯な事。。。付いたり消えたりする時に「チカッチカッ」って感じでステンドグラスが中から点灯します。
天空のチャペル_c0039145_20283112.jpg食後のデザート、スイーツ?です。サービスショットです。
食事はいわゆるフランス料理のコースです。メインは子牛のフィレなんとか・・でした美味かったね〜。
by shinji-takahashi | 2005-08-06 20:10 | よもやま