高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳いできました〜!

泳いできました〜!_c0039145_1130326.jpg
曇り空のなか、栃木にある渡良瀬遊水池にて泥んこまみれになってきました。
ココは遊水池、要はため池?が有ってその周りに葦が林生してて広い芝生の広場が有ったりしてワンコにはもってこいの場所です。泳いできました〜!_c0039145_11342263.jpg水はね〜ため池だからちょっと臭いけどジャニスにとっては波もなく広くて良いプールって感じだね〜
張り切って泳いできましたね、もう駐車場から遊水池が見える所へ来たとたん、水を感じたジャニスのテンションは上がりっ放しでした〜♪
泳いできました〜!_c0039145_11363273.jpgこんな感じで芝生の広場が有ってその周りに葦の林が有って、ちょっとココはどこなの?的な不思議な場所です。でもだだっ広い、とにかく広い。
気温がそれほど暑く無かったので、折角来た事だし葦の林も探検です〜
泳いできました〜!_c0039145_11405792.jpgね?いい感じでしょ?ココは日本だよ〜しかも我が家から車で2時間の距離。
どんどんこういう所へジャニスと一緒に行ってみたいね〜
黄色いお花も一杯自生してて緑と黄色でジャニスの黒がいいコントラストで目立ちます。曇りなのに色が奇麗に出てるよね。晴れたら(暑くて)走り回る事は出来なかったかもね〜
泳いできました〜!_c0039145_11464146.jpg

by shinji-takahashi | 2005-07-03 17:10 | ジャニス