高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリスト誕生祭

キリスト誕生祭_c0039145_21363152.jpg世の中はクリスマスムードで浮かれまくってます。
ちなみにワシはクリスチャンではありません。仏教徒でもイスラム教徒でもありません。
八百万の神に見放されているので無宗教です一応。お祈りはしますが心が入ってません。はい。
でもキリスト様の誕生前夜はお呼ばれしたパーティーで楽しみました。
キリスト誕生祭_c0039145_21394167.jpgかなりアットホームな家族団らんのクリスマス会という感じですが、実に食事が美味かった!
骨付きチキンのスモークとかチーズフォンデュとかりんごと豚肉のなんとか、、とか♫
デザートはフルーツポンチとベイクドチーズケーキ!いやあ〜食べた食べた!
シメで出た梅干しが入ってる鍋のきしめんがキツかったくらい食べた。
しかしこの中にクリスチャンはいたのかな?でも子供たちがいるとホッこりしますな〜
キリスト誕生祭_c0039145_21481135.jpg
子供達はすぐにフォトジェニックに。
キリスト誕生祭_c0039145_2149818.jpgひょっとするとミニスカサンタも来てたかも!
なぜか皆プチコスプレしています。
実は本物のサンタクロースが来たからね。

そしてジャニスは今日はおウチでお留守番です。寝てることでしょう。
メリー食いすぎます!
by shinji-takahashi | 2011-12-24 22:00 | よもやま