高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人見つけた!

犯人見つけた!_c0039145_1624479.jpg
ツビオバーチ菜園のカボチャとトマトの動物か鳥にでもかじられた跡見たいな傷ですが。
犯人見つけた!_c0039145_1651916.jpgそうそう右のカボチャにあるボコボコした跡です。
こうやって改めて見ると酷いね。とても食う気になれないなこりゃ。
とは言っても食っちゃうと思うけど。
もう一つ残ってたカボチャ4号は一切手をつけられずに無事でした。これも謎です。
犯人見つけた!_c0039145_1692921.jpg
なんと!ダンゴムシが食ってたんだ!
犯人見つけた!_c0039145_16112057.jpgしかもとんでもない事にカタツムリまでワシのカボチャを食ってやがる!
美味かったのかな~そりゃカボチャは美味いよな。
ワシだってまだ食ってないのに!!
しかし見事に食い荒らされてるな~来年は何かしらの対策を打たないと。
でも農薬は使いたくないしな~
犯人見つけた!_c0039145_16165249.jpg
その代わりと言っちゃ何ですが、区画・東-1のバジルとミントはスクスクと育ってます。
犯人見つけた!_c0039145_1618067.jpg
良い防虫対策案募集中です!
by shinji-takahashi | 2011-10-01 16:00 | ツビオバーチ