高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年末

2010年末_c0039145_836359.jpg
なんだか知らないうちに年末らしいです。ツビオバーチではあまり関係ないですが。
2010年末_c0039145_8383339.jpgウェスティのノエルとルーチェをつれてクドーちゃんが今年最後のお客様としてツビオバーチへやって来ました。
白いアルファロメオに白い犬です。似合ってます。
ノエルもルーチェも大人しくてやさしいワンコなのでジャニスとも上手くやってました。
おかげでジャニスも大喜びでした。
2010年末_c0039145_8434433.jpgウェスティは可愛いなあ~
ルーチェとはジャニスははじめましてですが、ノエルとは寸又峡とかで何度か逢っているので、まあ大丈夫だろうと思っていましたが、案の定お互いマイペースで御尻の匂いを嗅ぎあって満足してました♪
2010年末_c0039145_8474756.jpg
2010年末_c0039145_849488.jpgノエルとルーチェも好奇心は旺盛でじっとしてる事は無かったですが、途中で雨が降って寒くなったときは廃油ストーブの前から離れられなかったようです。
そうそう先日に寒川で作った小・出雲大社風のしめ縄もツビオバーチに飾りました。
なんだか工事現場見たい(笑)
by shinji-takahashi | 2010-12-31 12:00 | ツビオバーチ