高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見2010

花見2010_c0039145_21495461.jpg
毎年恒例の花見です。はい、いつもの高津公園です。花見2010_c0039145_21504334.jpgただし今年は例年とは違います。
ナニが違うって、手作りお弁当付きです!ヤホー!!
どんな御ツマミよりもウマいですよね!手作りは!!
ビックリマーク連発です!!
いやあー実にありがたい事です。
しかし、いつもながらこの公園は空いています。今日はたまプラーザのお花見のメッカ、美しが丘公園では「桜祭り」なる物が行われていて、午前中に車で横を通過しましたが既に原宿状態でした。
花見2010_c0039145_21542820.jpg原宿と言っても戸塚区の原宿ではありません、渋谷区の原宿です。先日、将棋倒しが起きた原宿です。
それがコノ高津公園ではコノ状態です。毎年毎年不安になります。
それくらい空いています。
トイレが無い為に公園に長居する人はいない模様です。
今日も我々以外には一組だけでした。花見客は。
後は普通の日常的に遊びに来ている子供くらい(笑)
なんて盛り上がりに欠けるんだ!お陰で毎年ノンビリと花見させてもらってます。謝謝。
by shinji-takahashi | 2010-04-03 20:30 | よもやま