高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッドレス換装

スタッドレス換装_c0039145_23181335.jpg
先週とは打って変わって寒くなって来たね〜
スタッドレス換装_c0039145_23191637.jpg噂では今晩から雪が降るというのです。
雪降るのかな〜・・・と言う事でプリウスちゃんをスタッドレスへ換装しておきました。
このスタッドレスもおなじみガレージトライに有った奴を拝借さしてもらいました。
プリウスのノーマルホイールに履いてる奴がちょうどありました。
まあ、山は5〜6部ってトコですかね、贅沢は言えません。
これで今晩大雪が降ってもワシのプリウスは走れます。ヤホー。
こうなったらむしろ降ってくれ〜積もってくれ〜交通混乱起きてくれ〜
by shinji-takahashi | 2010-02-01 14:00 |