高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半

後半_c0039145_2339637.jpg
またしても週間天気予報に騙されました。ゴールデンウィークはずっと晴れます!なんて嘘ばっか。チュウバッカ。後半_c0039145_23403543.jpgって事でゴールデンウィーク後半はほぼ何も作業出来ず。
大雨こそ5日に少しだけ降ったけど、後は雨が降ったり止んだり落ち着かない。
ので、房総半島裏道ドライブして来ました。
適当に走ったのでどこ走って来たか覚えてませんが何か。
しかし、房総半島裏道ドライブいいね、ってか房総半島がいいね♪
とにかく空いてて走り易くて気持ち良いし適度なアップダウンあるし♪後半_c0039145_23461138.jpgただ比較的に道がちょっと狭い所が多いかな。
あとはコンビニが少なくてコーヒー切れを起こして大変だった(笑)
今までは海沿いの定番の道は横浜からもドライブした事有ったけど、内陸部の県道レベルのいわゆる裏道は初めて走る所が多かったので新鮮でしたね〜
それにしても横浜の我が家から1時間とは思えない位田舎だな。過疎地。
ツビオバーチへ帰って来てからは雨の上がってる隙にジャニス嬢のご近所探検です♪
後半_c0039145_2349462.jpg
これもまた楽しい♪
by shinji-takahashi | 2009-05-06 23:37 | ツビオバーチ