高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れたSWより使えない新入社員

壊れたSWより使えない新入社員_c0039145_20242322.jpgセブンちゃんのパワーウィンドSWがイマイチ調子悪くてワンタッチ・・そう運転席側だけワンタッチでフルオープン/クローズが出来るんですがずっとここん所ワンタッチだけがが効かなかったんですが、とうとうお亡くなりになった様で・・
SWノブがぐらぐらです。当然、運転席側の窓は動きません。
幸いに窓閉めた状態で動かなくなったから不幸中の幸い。でも全然幸いじゃないけどね。壊れたSWより使えない新入社員_c0039145_2029098.jpgそのままマツダ東名川崎店へGOしました。
が、最近新入社員が入ったばかりで教育が出来ていないのか?新人っぽいお兄ちゃんが出て来て、今はメカニックが昼飯で居ないから何も分からない(!)から車預かりで宜しいですか?と。
ん?パワーウィンドウSWなんてアッセンブリー交換じゃないの?なんで預かりなの??
こっちは交換は自分でやるって言ってるんだよ?値段だけ教えてくれれば良いんだけど・・
って言えば、値段も車検証預かって調べないと分からないから、やはり預かりになると(!)
もうビックリですわ。新入社員とは言えコレ程までとは・・壊れたSWより使えない新入社員_c0039145_20465629.jpg頭に来たので「話にならないから他のディーラーへ行く」と捨てぜりふ吐いて車出そうとしたら「ありがとうございます!」と元気な声・・恐るべしユトリ世代。
気を取り直して、新しく出来たアンフィニあざみ野店へ。
どうやらココは恐るべしマニュアル野郎は居ない様で「2〜3日でパーツ取り寄せられます」と。
ではでは、と言うことでお願いすると、なんと19950円!だとさ〜(ToT)
こげな小さなSWが2万円弱とは・・トホホ
ヤフオ君で探しておけば良かった・・
by shinji-takahashi | 2009-04-15 20:00 |