高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春間近

春間近_c0039145_23131172.jpg
ツビオバーチの目の前の田んぼもそろそろ田植えの準備っぽいです。随分と暖かくなりました。春間近_c0039145_23174796.jpg北国の春じゃないけど青空と菜の花のコントラストも奇麗になってます。
ま、ジャニスの黒と雑草の緑と菜の花の黄色が、ここん所の強く明るい太陽光でより鮮やかにレゾナンスが強調されて写ります。
しばらくは気持のよい季節です!
この時期に色いろ進めておかないとね♪ツビオバーチ。
昼間は日差しが強く、ジャニス的には水まきしながらお昼寝が良い様ですね。無限に出る水が有って良かったね!
春間近_c0039145_23275477.jpg
今日はチョコ君が遊びに来てくれました。随分と大人になったね〜前はオシッコしまくってたからね(笑)
by shinji-takahashi | 2009-04-12 20:00 | ツビオバーチ