高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バン十朗君

バン十朗君_c0039145_21491210.jpg
貰ったGMCのバンデューラ。今後も色々お世話になると言う意味で「バン十朗」と名付けた。バン十朗君_c0039145_21505833.jpg今はベットルームとして大活躍である。
これはツビオバーチへ納車したての時の写真ですがね。
まだベットがシンプル・・というか何も置いてない!
ひょんな事から頂ける事になったコノ車、かなり重宝してます。スーパーハウス出来上がるのもコレが在るお陰でユックリ時間をかける事が出来たしね。
今後の予定としては、バン十朗での生活レベルを上げる事からです。スーパーハウスへは既に100V来てるので、その100Vをバン十朗まで引き込んでオイルヒーター使える様にする。バン十朗君_c0039145_2156197.jpg今はまだこんな状態です。
代々木公園の浮浪者の手作りハウスの中はこんな感じなのかな〜?とか思いながらジャニスと寝てます。
ま、まだ寝るだけなんでどうにでもなりますが、今後の計画としては色々ちゃんと考えてますよ〜
電力供給が折角12VDCなのでソーラーパネル付けてそれを生かします。
ソーラーパネルはホクレンの48Wを手に入れたのでそれを使ってどこまで12Vでやって行けるか試してガッテンです。
夜間照明、TV、DVD、電気毛布、セラミックヒーター、扇風機・・コレくらいは使える様になって欲しいね。今後のデータ取りにも。
バン十朗君_c0039145_2222011.jpg
頼むぜ!バン十朗!今後のエコ、固定費削減プロジェクトにも活躍してくれ〜♪
by shinji-takahashi | 2009-03-01 10:30 | ツビオバーチ