高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山でウェディング〜

青山でウェディング〜_c0039145_22283076.jpg
写真仲間の友人が青山で結婚式を挙げるというので馳せ参じた。青山でウェディング〜_c0039145_22294454.jpg実はこのカップルは我が家で知り合った。
そう、我が家で良く行われる鍋宴会で同席し、その後カクカクジカジカの経緯を経てゴールインとなった。
結婚式に合わせて1ヶ月程前に二人の記念写真を横浜みなとみらい地区へ撮りに行って来た。その時の写真達が受付のウェルカムボードへ飾られていた。アルバムにもなって待ち合わせの時間に皆が見易い様に置いてあった。青山でウェディング〜_c0039145_22354084.jpg式場は青山の一等地に有るラグナヴェールと言うオサレなハウスウェディング会場である。
なぜ青山なのか?なぜハウスウェディングなのか?謎は多いがまあいいだろう。
っていうかそんな事はどうでも良かった(久々に使ってみた)
ハウスウェディングだけあって人前式なのでインチキ臭い日本語を喋る神父も居ないし、ケツを不自然に突き出す神主も居ない。結婚の証人は招待客、そう我々だ。
青山でウェディング〜_c0039145_22405948.jpg
しかし結婚式という物はワシはかなりの数に出席しているが、どれもコレも実に楽しい。青山でウェディング〜_c0039145_22421898.jpg毎回、毎回、呼ばれて良かったと思う。
他人の結婚式は実に楽しい。当人だともっと楽しいのか?
まあ・・・もう忘れましたな。どんなだったけな?
相変わらず、食事は無駄が多い食事だが、最後に出て来るメインディッシュの肉はマジで美味いね。
だいたいの結婚式で出てくるメインディッシュの肉は美味い。何故だろうか?
こういう所で出て来る肉は高い肉に違いない。つまり高い肉は美味いと言うことか?
ただ焼いてあるだけだし、ソースも美味いのかもしれないが肉自体が美味いと思う。
青山でウェディング〜_c0039145_22475153.jpg
披露宴の後はお約束の二次会もあり、楽しませてもらいました。
何故か3次会は地元へ帰ってからいつものバーグインでハンバーグを食べて、4次会はこりゃまた出会いの我が家で当日のビデオ鑑賞会でお開きとなりました。
おめでとう!Kタロ!
by shinji-takahashi | 2009-02-22 22:22 | よもやま