高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初泳ぎ

初泳ぎ_c0039145_2392781.jpg
桜咲く神奈川。三浦半島のいつもの三戸浜へ今年の初泳ぎです。
初泳ぎ_c0039145_23104477.jpgワシじゃなくてジャニスがね(当然)
この日はたまたま日差しが出て暖かかったのでジャニスが泳いでてても違和感は無かったですね〜
だんだん日差しが春になってきますね〜お日様さえ出てればこの時期はポカポカです。
お日様が出てなかったら・・凍えます。実に難しい季節です、はい。
それにしてもいつ来てもココの浜は良いです。
今回は横須賀在住のNさんとコノ砂浜へ来たのですがNさんココは知りませんでしたね。それくらいマイナーで秘密チックな浜です。
初泳ぎ_c0039145_23161522.jpg
ジャニスは相変わらず海を見るとはしゃいで、我先に砂浜を駆け回り、海へダイブ!
初泳ぎ_c0039145_23172318.jpgとは言っても砂浜からのビーチエントリーなのです。
深い所へはいきなり飛び込む事は未だに出来ない様です。
浜からバチャバチャ海へ入って行くのが良いそうです(笑)
まあ、良くも悪くもビビリで気が小さいジャニスらしい。
でも砂浜に穴を掘る時は一心不乱です。笑えます。
一体何を隠そうとして穴を掘っているのでしょうかね〜本能ですね〜
初泳ぎ_c0039145_23203142.jpg
さんざん泳いで浜を走り回った後は帰りの車の中では曝睡です。うん。
by shinji-takahashi | 2008-04-05 20:00 | ジャニス