高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古都へ

古都へ_c0039145_0134943.jpg
30年振りに京都へ。正確には一昨年同僚の結婚式で来ているが、日帰りのため京都駅と披露宴会場のホテルを往復したにとどまった。
古都へ_c0039145_0155663.jpgなのでのんびり京都の町並みを歩きながら見物したのは中学校の修学旅行以来である。
初日は特にどこへ行くでも無く・・ま、予定を決めずに足の向くまま・・と言えば格好良いが、ただ単に無計画とも言う。
折角カメラを持って来たので京都らしい写真を撮りたかったのだが、どこへ行けばそれっぽい場所が有るのか良くも分からず、地下鉄に乗って適当にお散歩。
鴨川に出会えたのでその廻りで何枚か写真撮った。
古都へ_c0039145_0205515.jpgなんだか本当にただの散歩だね。
ひたすら鴨川近辺を歩き回って新京極あたりでウィンドショッピングして日も陰って来たので本日のお散歩は終了。
幾つか京都っぽい写真撮れたかな〜
京都楽しむぞ〜!

え?なんで京都に来たのかって?
それは明日の日記を見よ!なんてね。
by shinji-takahashi | 2008-03-08 20:10 | 旅行