高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三茶ストリートカフェ

三茶ストリートカフェ_c0039145_2345847.jpg
肌寒い曇天の中、久しぶりに三軒茶屋へジャニス連れてお出かけで〜す。
三茶ストリートカフェ_c0039145_2363442.jpgのんびり写真仲間のA氏の個展へ。
個展は茶沢通りにある半地下のカフェで行われていたので、コテンコテン・・いや個展個展してなくて気軽にちょろっと「つっかけ」で見に来ました感で行けるトコがユルユルで良かった。
で、このカフェですがね、これがまたユルユルの雰囲気が絶大でなんともマッタリできる最良のカフェですね〜
三軒茶屋郵便局の向かいにある「サンカフェ」というかフェですが、貴重な店内ワンコOKなカフェです。
三茶ストリートカフェ_c0039145_2315296.jpgなんと言ってもソファ席が重心低く、寝心地・・いや座り心地が良く、早めに時間が過ぎて行きますね。
飯も必要にして十分。この日は野菜カレーを食べたけどウマウマです。飲み物にウィルキンソンのジンジャーエールがあるのも得点高しです。
難点は三茶なので100円パーキングが必須ってトコですかね。お店の駐車場はありません。
また通っても良いドッグカフェが増えてしまった。
今日は冷えるね〜
by shinji-takahashi | 2008-02-02 18:00 | よもやま