高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス性夜遊症候群

ストレス性夜遊症候群_c0039145_2128997.jpg
ジャニスにしこりが出来てから不安な毎日を人間の自分勝手のわがまで解消するかの如く、夜遊び三昧してる気がする・・
ストレス性夜遊症候群_c0039145_21294081.jpg金曜日はY氏のサプライズ誕生パーティだった。渋谷のカラオケでY氏来るまでクラッカーもって約30人(!)で待機。
何も知らされていないY氏は奥様と一緒に普通にカラオケするつもりでのほほんとやって来た。
実に渋谷のカラオケBOXに3〜40人のいい歳こいた大人が集まった。
Y氏と共に遊ぶ仲間達だが実に多種多様に人種がいる。プロカメラマン、ヘアメイクアップアーティスト、エグザイルのバックダンサー、◯◯区長婦人、プロミュージシャン等実に面白い奴らの集まりだ。
ストレス性夜遊症候群_c0039145_21395386.jpgイベント企画のプロフェッショナルがサプライズパーティーを企画して司会までこなす。
そこはイベント企画のプロ。参加者達を飽きさせない。
余興ではビール早飲みビビンバ対決やプロミュージシャンによるバーティデーソング弾き語りやらプロダンサーの即興ダンス等盛りだくさん。
え?ワシ?はい歌いましたとも、1コーラスで切られましたが、ははは。
ストレス性夜遊症候群_c0039145_21443023.jpg小さな司会者の「楽(らく)クン」も張り切ってじゃんけん大会を仕切ります。
こいつは大物に成る予感です、はい。
何故かカラオケBOXですがカラオケは2〜3曲だけで、ずっと2次会モードでしたね。
そう結婚式の2次会の様なサプライズバーティデーパーティです。
実はY氏は毎年ワシらのサプライズパーティーに引っかかってくれます。
が、毎年どうやって分からない様にカモフラージュしてパーティー企画するのか作戦会議でワクワクします。楽しいよね〜こういう企画は。
美味い具合に毎年騙せてますね。来年も宜しくお願いしますY氏!
ストレス性夜遊症候群_c0039145_21492645.jpg
翌日土曜日は深夜から新宿LOFTにて大分の大将が来日するBIGSHOTというライブがあるので見に行って来た。
ストレス性夜遊症候群_c0039145_21511254.jpgBIGSHOTというイベントは日本全国から様々なバンドが選ばれるLOFTのオールナイトイベントですが、大分の大将のバンド「スキャフォニックス」はなんと24時頃からの出番と言うことでこの日は午前様決定です。
んで、このスキャフォニックスですが、リーダーの微妙なトークと裏腹にしっかりとしたリズムセクションとメリハリのあるキーボードに支えられてるホーンセクション達が暴れ回る、という感じのスカバンドですね。
ストレス性夜遊症候群_c0039145_21581858.jpgしきゃフォニックスかなりのお気に入り決定です。
と言うことで自主制作CDも買うてもうた。
早速i−tuneに落としてみたらCDDBにあるんだね!びっくり!
聞きたい方は500円で4曲入りですので買って聞いて下さいね〜と宣伝してみる。
でもどこで買えるのか?

という訳でジャニスの体調が心配でストレスが溜まり突発的に発散して来た週末でした。
日曜日は一日ジャニスと一緒に居よう。一杯お散歩行こう。
ストレス性夜遊症候群_c0039145_2233058.jpg

by shinji-takahashi | 2007-11-11 22:20 | よもやま