高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒルズ族

ヒルズ族_c0039145_8475479.jpg
ヒルズ族とは言っても六本木ヒルズやら表参道ヒルズに住んでる訳ではない(知ってるか)ヒルズ族_c0039145_8491125.jpgジャニスに尿結石の疑いが掛かって来ているのだ。
で、食事療法をまずは試すのだがその餌の名前がヒルズという餌である。
とまあ、冗談話で始まったこの話題だがワシにとってはかなりショックである・・最初病院の先生から結石が尿に出てると電話で話聞いた時は目の前が真っ暗になった・・マジで。
どうして良いのか分からず、とりあえず無邪気なジャニスと遊んだ。ワシ泣きそうだった。
ヒルズ族_c0039145_8533719.jpgとは言っても親であるワシがしっかりしないと、と思い直しインターネットで検索しまくった。
色々情報は出てくるが、本当に正しい情報なのかどうかはやはり分からない。今は先生の話を素直に聞いて指示に従うだけである。
と言う訳でヒルズである。s/dというランク(?)の餌である。コレがジャニスにとってまずいのか美味いのか分からんがとりあえず上げてみた。美味いようだ。一安心。
ヒルズ族_c0039145_93432.jpgと言う訳でしばし食事療法に入ります。余計な餌やオヤツも駄目との事。
なので食べ物を不用意に与えないで下さい。
今後冷蔵庫に入ってる大量のオヤツをどうするか・・
by shinji-takahashi | 2006-09-01 20:40 | ジャニス