高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月7日たなばたの日

7月7日たなばたの日_c0039145_21101641.jpg
7月7日は彦星と織姫と・・って七夕ですが7並びなんでセブンの日です。
7月7日たなばたの日_c0039145_21122922.jpgって事で非公式イベントの●黒PAセブンDayイベントへ行って来ました〜
とは言っても集まって何やる訳じゃなくただダベって居るだけですがね。
でも何故か●黒PAっていつも、、特に週末は色々な車が集まってるよね、今回はセブンだけど他にもただ五月蝿いモニターが一杯付いたバンとかも来てたしね。
7月7日たなばたの日_c0039145_21173827.jpgまあお陰でその五月蝿いバンのせいでPAが21時半で閉鎖されてしまいましたけどね。。
何はともあれ新旧織り交ぜたセブン、セブン、セブンでした〜セブンの他にもロータリー繋がりマツダ繋がりの車達がPAを埋め尽くしてました。いやあ絶景でした。
7月7日たなばたの日_c0039145_21275483.jpg今日は昼間は筑波サーキットにセブン達は集まっていた様ですが、ワシは大好きな仕事の為行けませんでしたので、夕方はちゃっちゃと大好きな仕事終わらせて●黒PAへGOしました〜間に合って良かった!
7月7日たなばたの日_c0039145_21341979.jpgまあ毎度毎度主役はジャニスです。ココでもね。
ジャニスの事は知ってるけどワシの事は知らんセブン乗りも多いと聞きます(笑)日本一有名なセブン犬ですね。やるじゃんジャニス♪
7月7日たなばたの日_c0039145_21393584.jpgでも今年も奇跡的に7月7日は雨は降らなかったんですが湿気が凄い、、たまらんねとはジャニスの弁です。
皆に撫でられて弄られてご満悦だったジャニスも疲れてへたばってます。っていつものポーズですが。
7月7日たなばたの日_c0039145_21412093.jpg
7月7日たなばたの日_c0039145_2142645.jpg今年も大盛況のうちに終わりましたセブンデー・・ってPA閉鎖で追い出されたんですがね。。
まあ楽しんできました!ビバ!FC!来年もよろしく〜
by shinji-takahashi | 2006-07-07 23:30 |