高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyBirthdayJanis!

HappyBirthdayJanis!_c0039145_21402839.jpg
今年の5月29日で8歳になるジャニスの誕生日の御祝いでモンスーンカフェに行って来ました。
HappyBirthdayJanis!_c0039145_2142074.jpgとは言ってもワシ等人間が美味しい物を食べているだけでジャニスはお預けです(笑)
まあジャニスはヒトが好きなんでヒトが集まるモンスーンカフェに行けるだけでテンション上がる訳でスワ。
HappyBirthdayJanis!_c0039145_21463135.jpgって事でジャニスの為にモンスーンカフェで美味しい物を食べます、ワシ等。
まあ動物愛護の話は置いておいてジャニス的にはお出かけが出来るだけで嬉しいとかたくなに信じております、はい。
折角のジャニスの誕生日なんでホネッコ他のおやつをいつもより多く差し上げました。まあ誕生日プレゼントです。
さあ食え。
HappyBirthdayJanis!_c0039145_21493621.jpg
しかし、ジャニスももう8歳なんですね〜動物病院のカルテに「老犬」とか書かれる年頃になりました。
HappyBirthdayJanis!_c0039145_21552198.jpgまあレトリバーで8歳というと人間の50〜60歳らしいですがホネッコ上げると子犬の様に食いつきます。
大変嬉しそうです。良かったねジャニス。
長生きしてね〜!
by shinji-takahashi | 2006-05-29 22:30 | ジャニス