高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は梅雨か?

今は梅雨か?_c0039145_21505336.jpg
って位に雨が良く降る。洗濯も出来ないし、お散歩も大変。
という訳で、楽しみは食べる事くらいしか有りませんので、しょうが無いので食べます。いろいろと。
今は梅雨か?_c0039145_2153545.jpgまずは安来で買って来た「ドジョウすくい饅頭」。
まあ、普通の饅頭です。ごく普通ですが、デカイ。一人で食ったのは失敗でした。
昔、ひよこの饅頭って有りましたよね?今も有るのかな?アレに限りなく近いですね味は。
今は梅雨か?_c0039145_21561580.jpg仕事帰りに青山にある中華料理店「糖朝」でディナーしましたが、そこで食ったマンゴープリンが非常に美味くて2つ程土産に買って帰って来ました。
って事で食いました。
今は梅雨か?_c0039145_2158626.jpg
生クリームを少しかけて食うと至福の幸せがやって来ます♪
今は梅雨か?_c0039145_21594812.jpgお勧めです。是非マンゴープリンを食べに行ってちょんまげ。
金曜日はいつもの月島もんじゃ「まぐろや」です。
一気に食い過ぎてもんじゃの写真撮るの忘れてました。
って事でお好み焼きです。ココも安くて美味くてお勧めです。
とまあ雨が何となく続いているので食べるのみです。早く晴が続かないかね〜
by shinji-takahashi | 2006-05-19 20:30 | よもやま