高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-CAR-INTERCUP2006Vol.2

K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_21514952.jpg
はいはい♪またまた栃木のヒーロー篠井サーキットまで行って来ましたよ〜
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_21542544.jpgもう恒例です。このまま行くと次回はドライバー参加を強いられそうです、はい。
今回もガレージトライで都合2台参加です。NAクラスにTRYde破門チームとターボクラスにガレージトライチームとそれぞれ1台ずつ参戦です。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_2243543.jpg今回はのんびりと現地に到着したので午前中のターボクラスの本戦途中でした。
参戦毎に車とドライバーのレベルが上がっているように感じますね。
ターボクラスは何事のトラブルも無く・・え?何か期待してるって?
でももう少しで50秒切れそうですね!6月は頑張ってもらいましょう。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_22121882.jpg
いよいよTRYde破門チームの参戦するNAクラスのスタートです。
各車スターティンググリッドでスタンバイです、って感じでしょうか?スタート直前です!
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_2220062.jpgカーナンバー49番のTRYde破門チームのTODAY頑張ってます〜
ドライバー達は高齢者やら肥満やらでハンデ満載ですが、なかなかどうして良い走りです。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_22233767.jpgジャニスは相変わらずパドック犬です。
今回は更にジャニスは認知され「前回も居たよね〜」と声を掛けられたり、頭なでられたりとジャニス的にはテンション上がりっ放しです。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_22302220.jpgお陰でこの有様です。
決して轢かれて倒れている訳ではありません。疲れて寝てるだけです。
なんとまあ緊張感の無い寝方だこと。
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_22342187.jpgさてお待ちかねの、、トラブル!です!
順調に走っていた破門チームのトゥデイですが、1時間半位走った所で急にケツを振り出したと思ってたらリアアームが折れてます・・
グランドスタンド前のホームストレート通過時に「バタバタ」と変な音と共に白煙を少し上げてたので変だと思ったら、アーム折れてタイヤが左右のフェンダーに干渉してた様です。
でもコンなトラブルありっ?なんて不運な・・
K-CAR-INTERCUP2006Vol.2_c0039145_22442070.jpg実はこのメンバーアームはトゥデイの弱点らしいです、太い社外品が安く出てるらしいです。
確かに他の参加同車はほぼ交換してありました。
では、次回は6月です!次回こそ完走しましょう〜
by shinji-takahashi | 2006-04-23 21:40 |