高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならベンツ

さようならベンツ_c0039145_19185316.jpg
マフラーがヤバくて良い音してたんで、風穴を溶接でもしてやろうと思い、ラテンな工場へ持って行って見てもらったら・・・ヤバいのはマフラーだけじゃないらしい・・・
さようならベンツ_c0039145_1922572.jpgガソリンをエンジンへ送るフュエルラインもサビサビ、ブレーキラインもサビサビ・・orz
なんてこったオーマイガっ! 全て修理するとなると一体幾ら掛かるのか・・
って事で泣く泣く安楽死をお願いしました。
ヨワイ18年、そうこう15万キロ・・良く走ってくれたね〜さようならベンツ君。
でも、またW124ベンツには乗りたいね〜本当に良い車です。
さようならベンツ_c0039145_19322681.jpgで、次の車がこれ。まだ予定だけどね〜とうとうヘンリーフォードも帽子を脱ぐ(だっけ?)名車に乗ります!!
問題は乗りこなせるのか〜?特にお金が・・故障するなよ〜
さようならベンツ_c0039145_19384253.jpgどれどれエンジンは?
いや〜ん、素敵っ〜
インテークのメッキがイカすね、いいじゃん。V6だってさジャニーズじゃないよ。
納車が決まったら全体像見せます〜今度はセダンだよ。

さようならベンツ_c0039145_19441217.jpg ※※おまけ
代車のルノーツインゴの中のジャニス。
by shinji-takahashi | 2005-12-07 19:20 |