高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月命日

一ヶ月命日_c0039145_130366.jpg
ジャニスが虹の橋へ旅立ってから1ヶ月が過ぎた。
何事も本気に打ち込めない漠然としたまま一ヶ月があっという間に過ぎた感じだ。
このまま廃人になってしまうのでは?とやりきれない。
そんなのはダメだし、もっと前向きにならなきゃイカンという事も分かってはいるが毎日毎時間毎秒ジャニスを思い出しては悲しくてやりきれなくなる。
一ヶ月命日_c0039145_1311014.jpg何か作業的な事に没頭できる時はジャニスの事を思い出してはないと思うが、手が空いた隙にジャニスは没頭してると必ず邪魔するか、そばでじっと見てたな~とか考えてしまい「今はもういないんだなぁ、会えないんだなぁ」と津波の様に悲しみが押し寄せてくる。

ジャニスよ、今どこで何をしてる?
楽しく遊んでるかい?大好きなお散歩も堪能してるか?走り回ってるか?
ゴハンもちゃん食べてるか?たまにはオヤツも貰ってるか?
一ヶ月命日_c0039145_1332124.jpg

by shinji-takahashi | 2014-11-16 12:00 | ジャニス