高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のときを想う・・だと?

人のときを想う・・だと?_c0039145_1301647.jpg
放射性セシウムが牛肉から検出されたり、藁から検出されたりと、一体どうなってるの?状態の日本ですが。
人のときを想う・・だと?_c0039145_13294.jpgタバコの害は誰も気に掛けないようです。
JTってタバコ以外も売ってるんですね。
我が家の近所の飲料の自販機で空き缶入れを設置してない自販機があります。
これを設置しているのはJTデイライトという会社のようですが、いいのでしょうか?
思うに、旧専売公社は読んで字の如く公社です。国が大きく関わっている会社でした。
結局JTになっても体質は変わってないようで、、どういう体質かと言うと、国民はエサであり飯の種。
自分の設置した自販機にはごみ箱を置かないで、運用コストを下げて街を汚し、タバコで空気を汚し、放射能の如く人間を犯す。
ってかCMでは偉そうな事言っててもやってる事は最悪の会社がJTという訳だ。
人のときを想う・・だと?_c0039145_13133314.jpgある意味東京電力より悪ですね。
働いてる人たちは嫌じゃないんですかね?
放射能の害を騒ぐならタバコで死んでいる人たちはどうなの?
タバコという発ガン物質を販売してる会社と放射能を出すかも知れない原発を作る会社。
うーむ。
人のときを想う・・だと?_c0039145_13221299.jpg
ちなみに我が家の近所に以前JTの社員寮がありましたが、そこをリノベーションして売り出ししてましたが、かなり高級なマンション様で70平米4000万円代というこの辺りでは高級物件です。
それだけ喫煙者の血で儲かっているJTという訳ですか。
by shinji-takahashi | 2011-07-22 12:00 | よもやま