高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南総ぶらり

南総ぶらり_c0039145_13482854.jpg
梅雨のツビオバーチですが梅雨の合間には晴れなくとも曇りで涼しい時を楽しみます。
南総ぶらり_c0039145_1355544.jpg暑い直射日光が照らないウブドの空気感のある房総半島の南部地域をセブン君でドライブしてきます。
房総半島内の海側の国道は休日、祝祭日は混雑しますが判りづらい半島内部の国道や県道は信号も少なく非常に空いています。
南総ぶらり_c0039145_14143094.jpg
この時期のオープンでのドライブはかなり気持ちよい。最高です。
南総ぶらり_c0039145_14151927.jpgオープンドライブしてみたい方はご連絡ください(笑)注:女性に限る。
今回はツビオバーチの前の県道をひたすら南下して気が付いたらその道が国道410号線になっていた!
こういう中途半端な整備の所が都下の現代人達が内部の国県道を走りづらい(判りづらい)原因でしょうね。
南総ぶらり_c0039145_1420626.jpg410号線を南下して鴨川近くの江見漁港を回って南房総市経由で県道88号線を経由して上総湊から国道127号線を北上して君津経由でツビオバーチへ帰還。
これはなかなか良いドライブコース♪
南総ぶらり_c0039145_14335774.jpg
ジャニスも張り切って走る!
by shinji-takahashi | 2011-06-16 18:00 | ツビオバーチ