高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルーズウェディング

クルーズウェディング_c0039145_1337264.jpg
オープンカー仲間のY君のウェディングのお祝いに行って来た。
クルーズウェディング_c0039145_13385886.jpgウェディングクルーズと言うことで、戦場・・いや船上結婚式でした!
乗る船はこの「シンフォニーモデルナ号」竹芝桟橋から出航です。
久しぶりに乗る大きな船(笑)
結婚式では怪しいインチキ神父は存在せず、船長が媒酌人として結婚式を執り行います。
コレはコレでカッコ良い♪
なんと言っても航海しながら(おおげさ?)潮風を感じながら空の下で行う結婚式は格別ですね!超気持ち良かった!
やっぱり船が好きだ!関係ないですが。
竹芝桟橋を出て、ほんの1時間弱のクルージングですが東京湾内のクルーズなので途中レインボーブリッジをくぐったり、お台場を海側から見たり、とバラエティには富んでます。
更にサプライズとして、やはりオープンカー仲間のCAVOK号が応援(?)に駆けつけてくれました!
クルーズウェディング_c0039145_13494440.jpg
夢の島マリーナを出て美味い具合に時間合わせてシンフォニーモデルナ号と並走です!スタボー!
クルーズウェディング_c0039145_1351686.jpg
そして夜の二次会へ!yotan結婚おめでとう!
by shinji-takahashi | 2010-09-26 22:30 | よもやま