高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーBBQ

カレーBBQ_c0039145_22363246.jpg
休みの度にツビオバーチしてるジャニスとワシです。はい。カレーBBQ_c0039145_2245321.jpg今日もアクアラインで海を越えてクリエイティブな営みを!
と、意気込んでむかう真直ぐなジャニスです。
さて、最近は屋根作りにいそしんでいるので今日も屋根のバージョンアップを考えます。
ま、コーヒー飲みながら、iPhoneで呟きながら、ノンビリと作業します。
最近は全くこんな感じですね〜
お陰で全然捗りません。予定よりかなりの遅れです。まるで南国リゾートの工事現場です。
皆楽しそうだけど、仕事はしてないぞ、でも許せるかな、、っていうあの雰囲気ですよあれ。
カレーBBQ_c0039145_225012100.jpgそんなコンなしてると、カメコ代表のS1君からBBQ行っても良いか?の連絡。
当然OK牧場なワシ。待ってまーす。

そしてS1君登場。何故か連れは野郎1人。
なんてこった。可愛いモデルさんを一杯撮ってるS1君がBBQに来ると言うから当然期待わするわな。
え?可愛いモデルさんを持参して来る事を。ソレがあんた、オヤジ連れて来たよ(笑)
そして何故か林檎の写真を撮りまくる。
カレーBBQ_c0039145_2254215.jpgジャニス的にも可愛いモデルさん来なかったんで落胆してる様子です(うぞ)
ま、暑くなって来たんで作業も中止してS1君特製BBQを楽しみましょう!

しかし・・・野菜ばっかりだ・・
そうかS1君は肉が嫌いだったっけ。でも野菜もウマいね。小櫃の野菜は実にうまい。
オヤジばかりのBBQは加齢臭漂うカレーBBQだった!
決してカレーは作ってません。あしからず。
カレーBBQ_c0039145_23467.jpg

by shinji-takahashi | 2010-07-25 18:30 | ツビオバーチ