高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間

黄金週間_c0039145_23164065.jpg
今年はまとまった連休となります。某SBグループは7連休です。
黄金週間_c0039145_23183014.jpg折角なのでツビオバーチを拠点として色々遊びにでも行こうかと思います。
まずはさらっと房総半島ドライブです。
ええ助手席はジャニスです。
人畜入り乱れて一人と一匹旅です。
GWに入ったら急に気温が上がり、まさに初夏の様子です。
が、風が気持ち良いのでミニで窓全開でドライビングです。
写真は千倉漁港でのもの。漁港も今日はGWです。
閑散として誰もいま千昌男。
唄は流れるあなたの胸に~♪
黄金週間_c0039145_23244843.jpgしかしながらGWの房総半島は海沿いの国道は混んでますが、半島中心の山道はガラガラです。
そこ狙いでドライブですよ、奥さん!
ってことでかるーく流してきた午後は作業です。
近々、セッティングする予定の洗濯機用の給水管の用意です。
シンクに行ってる上水を分岐させて洗濯機用準備完了です。
あとはセッティング時に配管作ればOK牧場です!
もう配管工事も楽しくて楽しくて仕方ないですな~
黄金週間_c0039145_23291563.jpg
ってとりあえず出来上がった。早く洗濯機置きたいね~♪
by shinji-takahashi | 2010-05-01 23:15 | ツビオバーチ