高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びゅわーん

びゅわーん_c0039145_23124564.jpg
♪ビュワーン♪ビュワーン♪
びゅわーん_c0039145_23135147.jpg♪畑も飛ぶ飛ぶ〜家も飛ぶ〜♪

と冗談ではない事態です!お父さん!
ココのん所の強風でサイトスリーが飛んでしまいました。
正確には浮き上がってずれて落ちたと思われる。です。
ショックです。ショックのパーです。ロボコン0点です。
あり得ないと思います。完全に想定外でした。
検証するに、空のサイトスリーは相当軽く、東側に3点ユニットバスが設置してあるのでそちら側は比較的に重く、ソコを支点にして軽い西側が持ち上がり南からの風により北側へ動いたと思われます。
びゅわーん_c0039145_23192024.jpg
今日は折角のトイレお掃除隊も結成して意気揚々とツビオバーチへ乗り込んだのですがいきなり挫折です。びゅわーん_c0039145_23205670.jpgしょうが無いのでトイレも使えないのでひたすら賄います。
ホウトウとチョリソーと焼き芋とペペロンチーノです。
相変わらず野外のBBQとは思えないメニューをさらっと作ります。
今回も料理は用賀の巨匠Y氏です。
しかし・・来週はサイトスリー再起動計画です!
どうにか元の位置にサイトスリーを戻します。頑張ります。
頑張る、気配る、ライフバル♪くそー!
by shinji-takahashi | 2010-03-14 16:00 | ツビオバーチ