高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降ったね〜♪

降ったね〜♪_c0039145_2033554.jpg
予想通りと言うか希望通りと言うか(笑)雪降りましたね〜♪降ったね〜♪_c0039145_20344734.jpgそれも結構降りました!中雪くらい?
2日朝時点での積雪は横浜は3cmでしたね〜
1日の夜からドカドカ降り出して来て、夜半には止んでいましたが朝方の気温低下で残った様ですね〜
家の前もこんな感じでスタッドレス活躍してくれました♪
まあ、正直スタッドレス履いてなくても丁寧に走れば大丈夫なくらいのレベルでしたけど、日陰は凍ってる所も有ったのでスタッドレスが有効でした。
降ったね〜♪_c0039145_20384924.jpgただね我が1stプリウスは発進時のモーター駆動時のトラクションが結構掛かるみたいで、スタッドレス履いてても発進時はスリップしまくってましたね〜
トルクのデカイモーター積んでるからしょうが無いんでしょうがね。
ま、気をつけて走ればどうにかなるレベルですがね。
4輪駆動のジャニスは雪を見てまた興奮です!やはり喜び庭かけ回り。
降ったね〜♪_c0039145_2042488.jpg
犬に生まれて良かったと思ってるに違いない!くらいに喜んで意味不明に駆け回ってました。
by shinji-takahashi | 2010-02-03 12:30 | アウトドア