高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW YEAR MEETING 日産スタジアム

NEW YEAR MEETING 日産スタジアム_c0039145_2322026.jpg
去年に引き続き、今年も新横浜にある日産スタジアム駐車場で行われる、ガレージモーリス主催のニューイヤーミーティングへ行って来た。NEW YEAR MEETING 日産スタジアム_c0039145_2333439.jpg武蔵◯◯在住のH山夫妻にピックアップしてもらい新横浜へGOです。
ガレージモーリス主催と言うことも有って、クラシック・ミニが多量に集まる訳です。
このクラシック・ミニという言い方は正直余り好きではないですがBMWミニ(現行)と分けて考えるとどうしてもこの呼び名になってしまうま。
このミーティングは基本的には何もイベントは無くて、露天が幾つか出ているだけで一回りすると飽きます(笑)
まあ、新年の挨拶回りの為に開催されるミーティングって感じですかね。冠婚葬祭みたいなもんです。
NEW YEAR MEETING 日産スタジアム_c0039145_2383452.jpgと言うことで去年ココでスミスのウォッチを買った大熊氏の店舗へ新年のご挨拶です。
今年もスミス一杯置いてありました。
ヤバいくらいに程度の良い奴もありましたね。もう買う人決まっている様ですがね。
なぜかマーチンのオールドも売ってました。
ガレージモーリス、リーフガレージと挨拶回りして今年のミニ君の健康を労ってもらいました(大嘘)
NEW YEAR MEETING 日産スタジアム_c0039145_2316467.jpg
クラブマンです。サニーぢゃないよ。
by shinji-takahashi | 2010-01-11 15:00 |