高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AnotherSide of STUDIO JANIS

AnotherSide of STUDIO JANIS_c0039145_23445465.jpg本日は久々にスタジオジャニスでの撮影でした。
モデルさんは先週も相模原で撮らせて頂いた桜沢優菜ちゃんです。
この子は時折見せる甘えるような色っぽい表情がファインダーを覗いててもドキッとさせる小悪魔的なモデルさんです。
AnotherSide of STUDIO JANIS_c0039145_23473287.jpg庭に日の入る午前中は庭に出てアウトドアでの撮影をしました。
庭で日光を浴びてくつろぐ風の犬と美少女、という感じで。
午後になると日光があたらなくなるので室内撮影へ切り替えます。
AnotherSide of STUDIO JANIS_c0039145_23505833.jpg今回も撮影パターンのイベントは盛りだくさんで楽しめました。
ストロボを色々と試して、自分にとってはかなり勉強になる撮影会でした。
これは、コメットもいいけどまずはSB−800でも欲しいなあ〜真剣に購入は検討したいと思います。
イオス時代に買ったケンコーのバリクロスフィルターが出てきたので、ソフトフォーカスとしても使ってみました。

AnotherSide of STUDIO JANIS_c0039145_2355477.jpgこれもスタジオジャニスにてバックに紫の布を敷いての簡易スタジオです。
ライティングは1灯だけデフューザー使って前から当ててます。
by shinji-takahashi | 2005-03-27 20:50 | 写真