高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラージブラックゴールデンウィーク

ラージブラックゴールデンウィーク_c0039145_18581534.jpg
久しぶりにセブン仲間で集まって来た。何故かゴールデンウィークに大黒ふ頭で。ラージブラックゴールデンウィーク_c0039145_1859935.jpg今日も暑くてほぼ気分は夏日でしたので、ジャニスはセブンを日除けにしてグロッキー。
というかただ単に眠いだけらしい。
なぜ、ゴールデンウィークにわざわざ?それはゴールデンウィークじゃないと休みが一般人と合わない人が居るからさ。
その方の為だけに集まったんです(大嘘)
何はともあれ、久しぶりにセブン仲間達と集まったので話は尽きなかった。
なによりワシのセブンちゃんがニューカラーになってから初のオフ会なのでワクワクドキドキでした(大げさ)
ま、ニューカラーの評判は上々でした。ラージブラックゴールデンウィーク_c0039145_194191.jpg休日の大黒ふ頭PAは色々な車がやって来る。
黒のカウンタックアニバーサリーも何となくセブンを止めてある側へやって来たので、ジャニスと記念撮影しておいた。
やっぱコノ形がいいね。なんだかんだ言っても子供の頃憧れたスーパーカーだね。
30年以上前にデザインされた車だけど未だに目を惹くしカッコいい♪
この後はACコブラレプリカが来たり、ロータスヨーロッパが来たり、ミッキーマウスのバス?が来たりして相変わらず目を楽しませてくれる大黒でした。
ラージブラックゴールデンウィーク_c0039145_1984337.jpg
大黒って外国?
by shinji-takahashi | 2009-05-03 16:30 |