高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろかな?

そろそろかな?_c0039145_17181687.jpg
また今年も桜の季節がやって来ました。が、去年までと大きく違うのは頭の中はツビオバーチの事で一杯なので、桜は気持程度にしか撮らないかも。そろそろかな?_c0039145_17212228.jpg今は高津公園もこんな感じなんで、今週末が満開頃かな?
混むかな〜都内や桜で有名な公園は凄い人出だろうね〜高津公園は毎年一番いい時期でも空いてるからね〜♪
ま、今日で5〜7分咲きって所でしょうかね?
でも今年は花見は無しかな〜なんかメンドクサイ・・ジャニスとお散歩がてら花見って感じかな?
どちらにせよ例年の様に大々的に誘ってもないし、誘われても無いからちょうど良いかな(笑)
え?寂しいって?  ま・・しょうが無いね〜アラフォーだし(謎)
by shinji-takahashi | 2009-04-02 20:00 | よもやま