高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の新婚さん

今月の新婚さん_c0039145_2222184.jpgという訳で今月も結婚式に呼ばれています。
目出たい事です。でも寿貧乏・・

さておき、今日は前職からの後輩の結婚式で横浜ランドマークタワーへ来ております。
朝降っていた雨も昼には上がり、すっかり良い天気でランドマークのテッペンも下界からはよく見えておりますので、さぞかし眺めが良い結婚式だろうと思いきゃ、地下のランドマークプラザでやるのね。。
気を取り直して、式ですが。
アラフォー世代同士の結婚式なので落ち着いた雰囲気の中、粛々と行われております。某SB社の後輩なんで当然、知った顔の本部長やら部長がワンさか参列してまして、発言に気をつけなくては行けない様なので割と黙ってました(笑)
まだまだ結婚式に呼ばれる身分ですが、呼んでくれる仲間が居る事に感謝しつつ、やはり結婚式は楽しいな〜と。
皆が無条件で幸せだと感じている時の笑顔は何事にも代え難い宝物ですね。
by shinji-takahashi | 2009-03-14 20:00 | よもやま