高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食獣

肉食獣_c0039145_19313371.jpg実は魚介類が苦手です。食べる方の話ね、好き嫌い激しいんです。あ、ジャニスじゃなくてワシの話ね。
魚嫌いなんです。つまり寿司も嫌い。寿司ならかんぴょう巻きとかっぱ巻きと海苔玉が好き。ちなみに酢飯は好きですが。
という訳で肉が好きです。主食は肉です。
最近のランチはマンネリ化してて、トンカツ、カレー、ラーメンのヘビーローテーションです。毎週必ずトンカツ、カレー、ラーメンが入ってます。
これに中華が加わったり、お茶付けが加わったり、ハンバーグが加わったり、パスタが加わったり・・です。
肉食獣_c0039145_1934137.jpgジャンクフードも大好きなんで、ハンバーガーやらホットドッグは欠かせません。
夕飯もめんどくさいときはマックでドライブスルーします。
最近はヴァリューパックLセットでコークのコップ貰えるんので、それです(笑)
メタボ街道はまっしぐらですかね?なかなか痩せないのも分かる気がします。
でも健康には気を使ってるつもりです。ビタミンサプリメントは欠かせません。コレのお陰で生きながらえているのかも!
全然関係ないけど今日はポッキーの日だって知ってた?1111だとさ。
by shinji-takahashi | 2008-11-11 22:30 | よもやま