高橋新志の雑記帳です。くだらない事から機密事項までホゲホゲと書いてあります。


by shinji-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下がってる?

東京株続落、一時、年初来安値を更新(10月24日11時15分配信 産経新聞)下がってる?_c0039145_22313465.jpg 24日午前の東京株式市場は、外国為替市場の円高進行と企業の業績悪化懸念を受けて続落。一時、取引時間中の年初来安値を更新し、日経平均株価は8000円台割れをうかがう展開となっている。
【関連フォト】乱高下を続ける株価を不安そうに見つめるNYのトレーダー
 日経平均株価の午前の終値は、前日終値比413円99銭安の8046円99銭。また東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同37・92ポイント安の833・78だった。
 23日の米ニューヨーク株式市場は、ダウ工業株30種平均が3日ぶりに反発したが、ハイテク株中心のナスダック総合指数は3日続落とまちまち。東京市場は急激な円高進行と景気減速による企業業績悪化を懸念して、取引開始早々から下げ幅を広げた。
 平成21年3月期の連結業績の見通しについて、7月時点の予想から6割近く下方修正したソニーが大幅安となったほか、電気機器や自動車など、輸出関連株を中心にほぼ全面安となった。前引け直前には、一時448円安の8012円96銭まで売り込まれ、取引時間中としては平成15年5月につけた7998円以来の安値を記録した。
 市場では、「週末で様子見気分が強い中、市場の環境は依然厳しく、特に為替相場に敏感に反応している」(大手証券)とみている。
下がってる?_c0039145_22332584.jpgひえ〜株価が大変な事に・・
一体どこまで下がるのやら。不動産資産が少ない某社は証券ばかりが会社の資産なのでココ2〜3ヶ月で会社資産が半減です!ありえない・・
ボーナスは無いかな〜昨日の某S社の株価はホワイトプラン以下だったしな〜
これから日本で起こる事は神のみぞ知る・・なんてね。誰でも予想できるね今後の事はね。
ま、来るべきの日のために何をするか、だね。落ち込むなかれ皆の衆。乞ご期待!
by shinji-takahashi | 2008-10-25 10:30 | 仕事